採用情報

リッツジャパン株式会社
社員採用

企業理念

「企業の社会的理念と働くことの喜びを理解し、互いの豊かな生活向上を目指す。」

リッツジャパンでは、社員一人一人が企業理念を十分に理解し、互いを助け合いながら共に笑い合って成長できる環境づくりを本気で実現しようと取り組んでいます!

会社・事業について
会社

当社は、大阪の中心地、大阪市中央区に本社ビルを構える1990年設立の歴史ある会社です。本社ビルの近くにも弊社所有ビル(リッツ第4ビル)がございます。

アパレル関連会社として恥ずかしくないように、オシャレで落ちついた雰囲気のショールームと応接室を設け、ご来社されるお客様をお迎えしております。

事業

リッツジャパンでは、沢山のアパレルブランド・雑貨ブランドの製造に必要な品質表示ネームや値札、衿タグなどの資材から、販売店で使うショップバッグや記念品、メンバーカードなどの資材もご提供しており、アパレルブランド資材のトータルサポートを手がけています。
百貨店やショッピングモール、WEBショップで見かけるブランドの衿ネームや値札を作っているので、好きなブランドの影のサポートができることも!
最近では、WEBサイトからの受注や東京ビッグサイトでの展示会出展での引き合いなどが増えており、新しい顧客もどんどん増えている状況です。これから新しいブランドを立ち上げる会社をサポートしたりすることも多く、一からお手伝いできる楽しみがあります。

仲間や仕事について
仲間

リッツジャパンの社員は全体的に若い!社員の9割が20代・30代の若手です。
今まさに若手が先頭に立って大活躍しています。
これからのリッツジャパンを支える意欲あるメンバーが揃っています。


リッツジャパンには

  • 新しい仲間にも多くのことを親切に教えてくれる先輩が居ます。
  • どんなことにも一生懸命!一緒に成長したいと思える同僚がいます。
  • 部下の思いや考えを理解して、何を頑張れば良いか示してくれる上司がいます。
  • 会社が利益を上げれば、社員全員の生活を豊かにしたい社長がいます。

社会や会社に貢献できる人間として、成長したい。
周りの人間を幸せにしたい。
そんな思いを持って働きたい方、大歓迎します!
共に成長できるのを楽しみにしています。

頑張りたくなる環境
職場環境

リッツジャパンでは、休むときはしっかり休む。遊ぶときはしっかり遊ぶ。働くときはしっかり働く。をモットーに、休日を多く設定しています。
土日祝日はすべて休み。夏季休暇、年末年始休暇も長めに取っています。

また、連休を利用して年1回、頑張った社員全員で海外へ社員旅行に行きます。
さらに、期末には高級温泉宿に、社員全員で1泊旅行に行き期末会議を実施します。
その他、半期に1度打ち上げ食事会があったりなど、楽しいイベントが満載です。

残業は基本的にしなくて良いように作業効率を高め、20:30以降はビル全体を立ち入り禁止にして、ノー残業を推進しております。
オフィス内は常にラジオや音楽が流れ、明るい雰囲気で働いています。
その他、更衣室、トイレ、電子レンジ、冷蔵庫などの設備も整えています。

仕事で最大の能力を発揮できる環境がリッツジャパンにはあります。

募集要項

正社員(営業職)
仕事内容 ルート営業(既存顧客多数)、展示会出展 企画&参加 、新しい商品の企画 など
学歴 大卒以上
条件 38歳以下(年齢制限の理由・・・長期勤続によるキャリア形成の為)
必要な経験 簡単な書類作成(エクセル・ワードなど)
必要な免許 普通自動車運転免許(AT限定 可)
研修期間 約3ヶ月間(1ヶ月毎の有期雇用契約)
休暇 土日祝 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇あり
昇給 年1回 昇給制度あり
賞与 年2回
勤務時間 9:00 ~ 18:00
その他 就業規則あり 定年制度あり
エントリー方法時間 履歴書、職務経歴書 を以下の本社住所へご発送ください。

〒540-0025 大阪市中央区徳井町1-1-7
リッツジャパン本社ビル 採用担当

書類選考後、2次選考(面接)へご案内する方へは、弊社より御電話を差し上げます。(書類が弊社へ届いてから10日以内)書類選考の結果、残念ながら弊社とご縁が無かった方に関しましては、履歴書の返送をもって選考結果通知と換えさせて頂きます。予め御了承ください。